SSブログ

ゼッケン発送!!

こんばんは!

ちょっと遅くなってしまいましたが,ご参加の皆さまに
ゼッケンと当日の案内を本日発送させていただきました[ダッシュ(走り出すさま)]

おそらく週明けには皆さまのお手元にお届けできると
思いますのでよろしくお願いいたします!


ご案内の中にはJOKERオリジナルシュナグッズの情報も
載ってますのでお楽しみに!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シュナ子

ゼッケン届きました。
でも、なぜ今年はおやつバイキングがないの?毎年楽しみにしていたのに!申し込みの時は確かに記述があったはずですが。。。
by シュナ子 (2011-06-01 16:46) 

syunafes

☆シュナ子さま☆
コメントありがとうございます。オヤツバイキングですが、どうしても時間がかかってしまうという進行上の理由と時季的にいつもより暑くなってしまうので衛生上の都合もあり今回は開催を見送らせていただきました。また、代わりにいつもは参加賞におやつを入れていないのですが今年はおやつを入れることにさせていただきました。
非常に人気のあるコンテンツだっただけにスタッフ一同非常に悩んだ末、決定させていただき告知当初より今年はご案内に入れておりませんでした。何卒ご理解いただければ幸いでございます。
ご意見いただきましてありがとうございました。当日のご来場心よりお待ちしております。
by syunafes (2011-06-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。