SSブログ

プードルフェスティバル&ジャックラッセルフェスティバル開催しました!

こんばんは!!


去る11月12日(土)、13日(日)の2日間で

トイプードルフェスティバルとジャックラッセルテリアフェスティバルを開催しました[exclamation×2]

トイプードルフェスティバルに関しては本来11月6日に開催予定でしたが残念ながら雨で延期・・・・・[雨]
実は延期にしたのは3年目にして初めてのことでした・・・・が、しかし順延日の12日は見事に晴れました[晴れ]

いやーホントによかったです!
トイプードルフェスティバルの様子はこちら↓

http://ameblo.jp/od-217/entry-11078259134.html?frm_src=thumb_module




そして・・・翌日の13日の日も見事に晴れ[晴れ]

ジャックラッセルテリアフェスも無事開催!むしろ暑いくらいでした!
ワンちゃんたちの戦いも熱かったですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

D1かけっこレースは100分の1秒の戦いになりました!さすがジャック!って感じでした[犬]



ジャックラッセルテリアフェスティバルの様子はこちら↓
http://ameblo.jp/od-217/entry-11078454796.html#main






ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!
またお会いしましょうね!



では[手(パー)]



今週末また[雨]マークが・・・
ダックスのみんな!お天気の神様にパワーを!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。