SSブログ

シュナグッズ店頭販売開始!

こんにちは!

あのシュナフェスからもう2週間も経ちましたね・・・・

さて、会場で販売しておりました今年のJOKERオリジナルシュナグッズですが!
数量限定で各店店頭でも販売をさせていただくことになりました!

以前にもご紹介させていただきました

・マイクロファイバークロス
・シュナキューピーインカーサイン
・ウォータートレイ
・iphone ケース(二子玉川店のみ)

がJOKER各店店頭でご購入いただけるようになっております。

いずれも数量限定です!お早めにどうぞ!!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lr1kj-r.pickup.towitter.net/lr1kj-r/
by ひらばやし (2011-07-09 09:26) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jz8yh8t.app.ipon.me.uk/jz8yh8t/
by ウケミン (2011-07-16 07:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://uiuw68r.g.mogmog.mobi/uiuw68r/
by とこちま (2011-07-23 04:53) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hylrlfz.bb.koshien.biz/hylrlfz/
by 中毒 (2011-08-13 21:18) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1g9amvj.experia.varginia-sex.info/1g9amvj/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 02:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yqezyme.ato.zetto.org/yqezyme/
by マッコリ (2011-08-20 03:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ccoyq-f.www.han-koku.com/ccoyq-f/
by おっぱお! (2011-08-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。