SSブログ

今年も帰ってまいりました!

皆さまこんにちは!


ご無沙汰しております。今年も帰ってまいりましたー!

そうです。「JOKER犬種別フェスティバル」の季節がやってまいりました!
昨年、多くのお客様にご参加いただきましたこのイベント
おかげさまで今年で3年目を迎えることができました!ありがとうございます[exclamation×2]

犬種は昨年開催いたしました5犬種!
トイプードル、ジャックラッセルテリア、ダックスフンド、ペキニーズ、ノーフォークテリアです[グッド(上向き矢印)]


本日より告知ページオープン[グッド(上向き矢印)]

そして9/14よりお申込み受け付け開始!となっております[ダッシュ(走り出すさま)]



今後の情報はこちらのブログ内でアップしていく予定ですので要チェックでお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]




今年も盛り上がりますように!!

そして天気が良くなりますように[晴れ]
今年もミラクルウェザーが続くか!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。